青汁ダイエット

【飲みやすい青汁ランキング】実証しました!

青汁ダイエット

えがおの青汁

 

身体に良いとされる青汁は、もちろんダイエットにも効果的。

 

もともと青汁の原材料は野菜なので、とってもヘルシー。
それに便秘を解消する食物繊維や、代謝機能を活発化させるミネラル・ビタミンも
豊富に含まれているので、まさに理想的なダイエット食品でもあるのです。

 

ちなみに「青汁ダイエットの方法」は、いたって簡単。

 

毎日1回青汁を飲む、これだけです。

と言っても、ローカロリーの青汁を食事代わりに飲むことで摂取カロリーを抑える
ということではなく、あくまでも「痩せやすい身体を作る」のが目的。

むしろ1日3食をきちんとバランス良く食べ、規則正しい食生活に青汁をプラスするのが、
健康的なダイエットにつながるのです。

 

ところで、この青汁ダイエットのポイントは
『継続させるために飲みやすさを重視する』こと。

 

どんなダイエット方法でも、継続しなければ意味がありませんよね。
すなわち、一時的に体重を落としたとしても、キープしなければ
ダイエットしたとは言えないということ。

 

特に青汁はその種類や形状によってそれぞれ味が異なるので、
なるべく飲みやすい「おいしい青汁」を選ぶようにしましょう。

 

例えば『飲みやすいを超えたおいしさ』と評判の大麦若葉の青汁「えがおの青汁」や、
『野菜の王様』とも形容されるケールを主成分にしたレモン風味の
「グリーンハウス レモンの青汁」などがオススメ。

 

最近では各メーカーとも少しでもおいしく飲める青汁の開発に力を注いでいるようで、
高い栄養価はそのままに「ゴクゴク飲める青汁」も数多く登場してきました。
そのため、以前よりあった「飲みにくい」というイメージは払拭されつつあります。

 

しかしそれでも個人差はありますので、どうしても青汁本来の味わいが苦手な人は、
「お茶村の神仙桑抹茶ゴールド」など抹茶味の青汁に牛乳を混ぜてみたり
(抹茶ミルクの味になっておいしく飲めますよ)、山田養蜂場のはちみつをプラスした
キューサイの「はちみつ青汁」を試してみてはいかがでしょうか。

 

実際に青汁ダイエットにチャレンジした人の体験談をチェックしてみると、
「体重が減って身体の調子も良くなった」という意見がたくさん寄せられています。

 

健康的に痩せられるなら、試してみる価値はありそうですね。